fc2ブログ

阿蘇合宿

おはよーございます。
我々昨日から熊本支部主催の阿蘇合宿に来ております。
この合宿、毎年恒例の行事で結構楽しみにしてたりします。

今年は都合のつかない人が多かったらしく、人数が少なめですが、活気はありますね。
以前、刀法があった頃は各流派混ざって指導して貰ってたのですが、今は廃止になっちゃってるので各流派毎に稽古ですw

そのごは試し斬り。







どこを狙って斬るとか、どれくらい斬るとか課題を設定して挑みます!
ちょっと印をつけて、同じ場所を斬るとかが結構難しいですw

稽古の後は楽しい懇親会。
何と言っても今回の目玉はコレ、二割三分!
良く手に入ったものです。



そして一瞬で売り切れ!



居合談義に花が咲きましたとさ。

本日合宿稽古二日目。
もう一踏ん張りがんばりましょー

会場や試し斬り材料の準備して頂きました熊本の皆様、今年も有難うございました!
ではまた次回。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)