FC2ブログ

合宿おわりー

おこんばんは。
今年も楽しい阿蘇合宿はあっと言うまに終わってしまいましたねー

例年より人数は少なかったものの、よい稽古が出来たかと思います!たぶん。

さて二日目は朝から自流の稽古。
大浦センセのもとだちで稽古が進んでいきます。
左右の斜め後ろから範士のセンセたちに見られながらってのはどうなんでしょ?w
周囲のセンセからも時々補足指導がはいります。

そういえば、泉川センセが真剣抜てるの久々に見ました。
かなり体調も良くなったようでなによりです。



無外流の方の稽古風景!



ちなみに二日目は何故か稽古場に蛾が数回乱入。
皆さん追っ払ったり、つまんで外に捨ててくれたりしましたが、完全に醜態を晒してしまいましたね!
どうも蛾が苦手なのは私一人だけだったようです。
写真撮る勇気は有りませんでしたが、アゲハモドキという蛾で、毒持ちのジャコウアゲハの擬態で身を守ってるんだとか。
ま、私蝶か蛾かは問題じゃないんですけどねw

今回の参加者でしゅーごーしゃしん。



来年は何かの大会とかぶってしまって合宿無いらしいですが、またあったら参加したいですね。

帰りの道中でお昼ご飯。
いつもならセンセ、何食べます?
肉!
って流れなんですが、今回は行きの道中から肉を指定されておりましたので質問の必要がありませんでしたw

ではまた次回。


関連記事

コメント

居合道

合宿お疲れ様でした。
土用の南道場の稽古は、前館長が来られまして、
休憩時の勉強会が復活です。

Re: 居合道

おー、久々によろしいですなぁ

vfornii@outlook.com

kmjkhcd@ckdt.om

Chinois Food Strainer https://www.otsvalves.com/chinois-food-strainer/
ロジェヴィヴィエ靴ブラントコピー代引き https://www.womenlawyers.org/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)