fc2ブログ

船橋です

おこんにちは。
今回は千葉の船橋に出陣です。
朝っぱらの空港ですが、今回は妙に空いてました。



船橋と言えば、公営ギャンブル場の沢山ある町で有名な感じですが、先だってオートレース場が無くなってしまいました。
ファンの人はガッカリですなー。

ここに来ると毎回寄らせて貰う店。
JR船橋駅近くの細い路地を入った所にある加賀屋さん。
基本何でもあるのですが、モツ煮込みがオススメな様です。
早い時間から開いてるのもうれしいですな。





お店に入ると、若い人やらオッサンやらでいつも繁盛しています。
取り敢えず冷や奴とビールで乾杯。



妙に甘い醤油だと思いながら食べてましたが、隣からツッコミが。
どうみてもソースです。
本当にありがとうございました。

箸立てに醤油が隠れていたのもあり、全く疑問に思いませんでしたが、結構合います!
余裕のある方は是非。

今日はお仕事。
朝からずーっと海面変動のデータ取得。
まぁヒマですね。



まぁたまにはええか。
そういや、舟橋元さんて俳優さんいましたね。
結構すきだったなぁ。

今日は何を食べにいこうかな~

ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)