fc2ブログ

不覚

 おこんばんは、ゴホゴホ・・・
 あれほど人に体調管理を気を付けろとかなんとかほざいておった
のですが、自分がやられてました。
 会社も周りの人はみんな風邪ひいてるし、家に帰ると嫁さんも風邪
ひいてるしで、ひかない方がどうかあるのではないかって状況でした。

 幸い私は、咳がでたり鼻水がでたりといったきつい症状は無く、熱が
出て頭がくらくらするくらいの感じだったのですが、久々の風邪の症状で
辛い日々をすごしておりました・・・
 自分がひくぶんにはしょうがないのですが、人にうつすと申し訳ない
感じもして、あまり出歩かないようにしておりました。

 ある人曰く
 内部消毒が足りないのではないですか?
 とのこと・・・ああ、成程と。
 昨晩、内部消毒を行ったところ結構今朝は良い感じです。
 今日も内部消毒をちゃんとすれば、明日は全快なんだろうなってことで
出撃です。

 会社のお兄さんのリクエストで、我が家の近所へお出かけ。
 一体誰を気に入ってるのかよくわかりませんが、最近はまっているようです。
 忘年会シーズンも近いせいか、金曜日だというのに結構すいていました。
 
 景気付けに一人お客さん追加しましょうね。
 もう、お客さんの鑑です。
 一人でしゃぶしゃぶを食べながら、テレビを見ているとのことでしたが
すぐにきてね^^と言うと本当にものの10分で登場してくれました。
 自称明日も仕事ってことなので、程々に付き合ってもらうこととしました。
 気が付けば、自主的にもう一人登場。
 前半戦は英信館貸切のような状況となっておりましたw
 思わず写真をとったのですが、皆さん共通する事項がありますね。
 一番手前の子は、会社の子でまだ28歳ですが特徴的です。


 
 こんな感じのカラフルなお酒とかも飲めます。


 
 今日も楽しく過ごせましたので、明日は全快しているのではないかとの
予感がしております。
 南武道場の稽古です。
 大勢の参加を期待しております!

 ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)