fc2ブログ

送別会!

 おこんばんは。
 いよいよ月末ってこともあって、最終最後の送別会!
 何回目だよとあちこちで突っ込まれましたが、これで本当に最後です。

 やはりお別れはさみしいものですが、今日できっぱりとあきらめなくては
なりませんw
 一件目は普通の料理屋さんでしたが、今回は課の人が結構都合を合わせて
くれて参加してくれました。
 辞める子はまだ30歳、人生まだ東場3局ってやつですね!
 逆転の機会しかありません!
 てなわけでみんなでウェーイ!


 
 昨日の小倉は、お客さんの出足が多くかなり繁盛している様子でした。
 お店の人も、タクシーの運転手さんもホクホクですね。
 
 3件目の店も中々混んでいるようで、ちょっと人員配置と時間調整。 
 私はこの時間調整中に山藤さんと別の店で飲んでたりw
 昨夜も着物でばっちり決めて、モテモテでしたね~ 

 1時くらいからまた再開、朝まで脱落者も無く楽しく過ごせましたw
 人が多い=ホテルが取れないって事で、例によって会社の応接室
が数人分の寝室に・・・
 また部屋が酒臭くて掃除の業者さん困るでしょうね~
 


 まぁ楽しい夜でした!
 私も寝たのは朝の5時くらいですが、何だかんだで8時過ぎには目が
醒めてしまいました。
 もう寝る体力すら無いのかしらと不安になりますねw

 さぁ、そんな体力も無い私ですが、今日は稽古に精を出す事とします!
 皆さんまた今晩お会いしましょう!

 ではまた次回!
関連記事

コメント

sspzysl@outlook.com

ccnvwtuon@tqoycj.sh

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)