休みキター

おはようございます。
私はダメ人間生活一週間が経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

確実に太るぞと思っていましたが、なんだかんだで維持出来ている模様です。
基本外食大好きな私ですが、毎日毎日朝昼晩と外食は、日々のチョイスが面倒になってきました。
まぁ通う店も偏るので、結構好みや食事量を把握してくれているのがありがたいですw

仕事で漁港を利用している事もあり、漁師の奥様達が結構お弁当とかも作ってくれます。
かなり豪勢なうえに美味しいのですが、、、



量が凄まじい。
これと別にまたおにぎりとかありますからねw
とても一回で食べきらないので、お弁当を頂いた日は、これで三食賄えます。( °◡͐︎°)✧︎らっきー!

工程の都合上、土曜日も基本仕事。
土日休みに慣れてると、土曜日に目覚ましで起きるのは変な気分ですね~( •́⍛︎•̀ )
10人位に仕事してもらってますが、みんなかなり元気、、、見習わないとですなー

出張に来ていても、英信館の人や色々な人達がチョイチョイLINEとかしてくれます。
みんな優しい( ˊᵕˋ* )

さて、一週間ぶりのお休みですが、今日は昼から麻雀に出席です。
そういえば、いつも夜なのに何で今日は昼からなんだろ?
面子とレート聞かずに二つ返事で引き受けてしまったのは失敗だったか(´•̥ω•̥`)

きっと負けたら点棒と別に血とか抜かれたりするんだろうなあ、、、
↑このネタ分かる人いるかしら?w

てなわけで、皆様良い休日をお過ごしください!
仕事の人と、稽古の人は頑張って~

ではまた次回!
スポンサーサイト

コメント

No title

負けて血を抜かれそうになった時は
「透明の牌を使って無かったっ・・・!
よってこれはノーカン・・・!ノーカン・・・!」
で切り抜ければいいっ・・・!

Re: No title

その手があり申した

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)