大丈夫?

おはよーございます。
なんかニュースによると、九州方面はえらい事になってるようで。
こちらでもそのニュースばっか流れてます。
北九州でさえ川が溢れそうとか、道路が冠水とか久々に聞きましたわ。
落ち着くまで危なっかしい所に近づかない様にされて下さいね。

私はと言うと、あいも変わらず見事な昼行灯ぶりを発揮しています。
昼行灯と言っても、中村主水のようにちゃんとやる事はやってますけどね(σ´з`)σ

いつも遊んでるメンバーの隙をついてパシャり。
おじーちゃんばっかりですね。
74から80歳位の人ばかりですが、毎日元気過ぎて唖然とするばかりです。



良く道ですれ違う人が会釈や挨拶をしてきます。
当然こちらも挨拶をかえすのですが、ここらの人は礼儀正しいのかなぁ、、、んなことないよなぁ?
知ってる人なんかなぁ、、、?
悪いことではないのですが謎だ。( •́⍛︎•̀ )??

ちなみに昨夜も大量のお弁当を貰い、今日は朝からたこ焼きの差し入れ。
皆さん私を太らして食べるつもりでしょうか。
運動しないとなー

炒飯、アジ南蛮、鯖のみりん干し、お好み焼き、メイタ鰈の唐揚げ、サラダやお漬物まで!



また暫く食事に苦労はないなぁ。
( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)嬉しいな!

さて、仕事しよっと。
ではまた次回!
スポンサーサイト

コメント

大雨!

昨日の未明からものすごい雨でした。
水曜日から少しずつ降り続いていたので、土地は飽和状態です。
朝からエリアメールが数回なっておりました。
そんな中、館長がマッサージに来られました。
感謝です。

Re: 大雨!

ご無事でなにより。
これだけ遠いとニュースでやっとしりましたわい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)