夏休みおわりんぐ

 おこんばんは。
 何だかんだでお盆休みが終わってしまいましたね。
 私は明日から目出度くお仕事再開となります。
 木曜金曜もお休みとって、スーパー連休の方もいらっしゃるんですかね~
 
 皆さんどっか行かれましたか?
 私はというと、まぁ暑いしどこ行っても人多いしで大変しんどいので
別に何処もいっておりませんw
 早く稽古がはじまってくれないと、腐ってしまいそうですね~
 まぁ仕事が始まると、その稽古もおぼつかなくなるのですが・・・

 皆さんご存知の通り、私はお酒があまり強くはないのですが大変好きです。
 基本ビールと焼酎とブランデーなのですが、ここ数年たまにカクテルを飲んで
みたりもします。
 で、好きなのがこれ。
 チャイナブルーってやつなのですが、リキュールベースでグレープフルーツに
ライチに何か青い汁が入ってるようなやつです。

 夏に飲むと涼しげで特に美味しく感じますね。
 今年ベギーさんの送別会の時にも、ホテルのラウンジで
飲んでたんですけど、気が付いた方居ますかね?w
 正しくは下記画像の様な、南国の海の様な色をしています。
 かき氷のブルーハワイ色ってのかな?

※どっかのHP拾ってきた参考画像です


 今回初めて行った店とあるでメニューにあったので頼んでみました。

 すばらしい、まるでジオンの精神が形となったようだ・・・

 って、ミドリムシか青汁混ざってないかこれ・・・!?
 写真を結構明るめに撮影していますのですが、実物はもっと緑寄りの凄い
色をしていましたw
 何か明らかにレシピを間違った感じの味でしたが、良い子の私は黙って
飲ませて頂きましたね。
 まぁ別に飲めない味じゃなかったんですが、綺麗な青を期待していた
私にはちょっとがっかりでありました。
 さぁ皆さんもレッツトライ。



 さて、明日からお仕事がんばりましょう!
 既に始まっている方はお疲れ様です!!
 まだ休みの方は良い休日を!!!

 ではまた次回~
スポンサーサイト

コメント

No title

ノイエ・ジールというか、旧ザクみたいな色やないかw

Re: No title

味は結構普通やったんやがなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)