可愛い汽車いました

おこんにちは。
今日から急遽打ち合わせとかで敦賀市に来ています。
以前一度来たことがありますが、雪の無い時に来るとまた雰囲気が違いますね。
ここはちょっと残念な事に新幹線が無いので京都で特急に乗り換えとなります。

居ました、噂のぱんだ特急。
和歌山の動物園?との期間限定コラボらしいです。





オッさんが言うのもなんですが、かなり可愛い仕上がりとなっております!
子供達が喜ぶのは当然ながら、オッさんたちもみんな写真撮ってましたね( ˊᵕˋ* )

シートも全部パンダ!



ま、私は和歌山とは反対方向に向かうのでふつーの可愛くない特急ですけどね(´∵︎`)

相棒が懐かしいお菓子を買ってきてました。
オモチャからラムネ菓子みたいなのが飛び出して来るやつ。
名前は忘れましたが、小さい頃よくたべてましたねぇ。
あっと言う間に無くなりましたが、替えの中身を大量に用意してるところがさすがです。



それにしても、相変わらず琵琶湖はでかい。
これで淡水魚しかいないんだからびっくりです。
海にしかみえねー!



打ち合わせって、結局喋ってばかりです。
喋りは嫌いじゃないですが、やっぱ疲れますね~
てなわけで、チェックインしたら喉を潤しに行ってきまーす!

今週土曜日は、ちょっとお呼ばれで稽古をお休み致します。
あ、仕事関係で私用によるサボりじゃないですよ!
皆さん稽古頑張ってください(σ´з`)σ

明日の夜は小倉の街中をウロついてると思いますので、見かけたら声かけて下さいね~

ではまた次回!
スポンサーサイト

コメント

No title

カバヤのジューシーじゃなかったかな?

Re: No title

> カバヤのジューシーじゃなかったかな?

ジューシーとラムネは主食だから間違えないぜ!
調べてみたら、森永製菓のペッツってお菓子らしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)