fc2ブログ

かぶり!

 おこんばんは。
 いや~寒い寒い・・・夏の暑さもですが、冬の寒さも堪えます。
 今年の丁度良い気温の日は、3日くらいしかありませんでしたね。

 この時期になると、連盟機関誌の投稿依頼とかあるのですよね。
 毎回投稿している人って凄いなと思いますが、今回は英信館からも
どなたか投稿されるのでしょうか?
 私も何ぞ投稿でもしてみようかなとたまには思いますが、あの機関誌
に合う感じの文章はようかきませんな~
 どんなネタでも良いというものの、ちょっと構えてしまうw
 HP運営委員なんぞをやっておりますと、投稿の依頼とかは特に無いの
ですが、支部の年間スケジュールに関する問い合わせがあります。
 これは明日の稽古の時に館長にお伺いする事としましょう・・・

 話は変わって北部九州地区大会に参加の皆様お疲れ様でした。
 11月の大会で寒いと感じたのは入門以来初めてだったような気がします。
 何だかんだで毎年紋付でやってると、11月でも暑かったんですよね。
 これでこそ冬の大会ってもんですね。
 出場者がちょっと少なめで寂しい感じでしたが、多分いつもと1週間ずれた
からでしょう・・・
 次回は沢山参加してくれると嬉しいですな。
 写真を普通のカメラで撮影してしまって、ちょっと重かったので写真は
連盟HPの方にアップしています。
 例によって本ブログよりは多少真面目な感じの記事になっていますので
写真見たい方はそちらをご覧ください。
 日本居合道連盟HP_各支部からのお知らせ

 最近ちょっと誘われてインスタとかやってます。
 フェイスブックやツイッターと似たような感じですが、フェイスブックよりは
お手軽で、ツイッターよりはちょっと濃い感じでしょうか?
 マメな人はマメですね、かなりの頻度で更新されています。

 てなわけで、小倉の街がライトアップされていましたのでパシャリ。
 小倉城と紫川がライトアップされて良い感じの写真。
 早速インスタにアップしたろうと思ったら、小森さんが全く同じ場所の写真を・・・
 うむ、先手をうたれた!かぶる事ってあるんですね~w





 で、恒例の晩御飯。
 いつも刺身が美味しいのですが、今回のメインはお皿右側マグロの下。
 丸々と太ったサバのお腹側の身です。
 これがもう何というかとろけるような良い脂で、あっという間に食べて
しまいましたね。



 ついでに酢牡蠣。
 結構寡黙な感じなのに良くしゃべる兄さんが作ってくれました。
 冬は食べ物がおいしくていいな~~~~
 また太っちゃう。



 今日も良い感じでダラダラしたブログが出来ました。
 明日も稽古がんばりましょ~
 南道場でお待ちしておりますよ~

 ではまた次回!
関連記事

コメント

zwvyvbr@outlook.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)