fc2ブログ

ラスト稽古が近い

 おこんばんは。
 今年も年末が迫ってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 私はというと、今年はえらい忙しさであっという間に1週間みたいな
毎日を送っております。

 英信館道場では今週の土曜日、23日が今年最後の稽古日となります。
 色々な支部からの参加もありますので、いつにも増して賑やかな稽古と
なるんでしょうね。
 
 皆さんちなみにいつからお休みでしょうか。
 私は28日まで仕事で29日からお休みとなります。
 やっとゆっくりぼさーっと出来る感じですね~
 悲しいかなサラリーマン・・・3日以上休みがあると基本時間を持て余します。
 正月休みは一人稽古にでも打ち込もうかなw

 そういえば私、厄年ってやつだったのですが、今年の初めに厄払い?
にいった際、節分が節目だから今年は後厄ですよ~ってのを教えて貰いました。
 二年連続で肋骨を折ったのはそのせいかと思いつつも、その程度で済んだのは
良かったなぁとも思えます。
 何だかんだで意外と無事に過ごせたんでしょうかね~
 厄年シリーズは今年で終わりなので、来年からハッピーになれるのかなw

 さて、色々事情がありましてまた明日は神戸に行ってきます。
 稽古納めにはギリギリ間に合うと思いますが、若干遅れる可能性があります。
 もし時間通りに来なかったら、あいつは後厄だから裏目ひいてしょうがねぇなw
くらいに思ってて下さい!
 最低でも〆の挨拶までには間に合いたい!いやさ、間に合わせる!

 ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)