fc2ブログ

観光案内かよ!

おはよーございます。
昨日は日曜日でお休みでしたのて、連れと観光がてら遊びにいってきました。

前日がちょっと夜遅くまで遊んだため、10時半位からお出かけです。
神戸あたりに泊まっていると、関西の主要観光地は大体何処も1時間圏内。
便利な所ですね。
連れがまだ通天閣に登った事が無いとの事でしたのと、昼からダラダラしたかったため新世界へ。

11時過ぎの到着でしたが、既にジャンジャン横丁辺りは人が沢山て賑わってました。

ずぼらやの前から通天閣入れて写真撮るのはもはやお約束ですね。



今まで串カツは何処でも一緒だと思ってました。
ずっと行列の店や空いてる店もある状況。
今回入った店は初めてだったのですが、今までの常識を覆す美味しさ!

機会があれば、私に騙されたと思って是非どうぞ!ひろたか屋、唯一の個人営業店だとか。
まぁあくまで私と連れの感想ですが、、



紅生姜の串を頼んでおくと、途中や最後の口直しにサッパリ!



ビールはお腹が膨れるので、程々にしてチューハイや焼酎に早めの切り替え。



通天閣上からの風景。
綺麗に晴れてたら、もっと遠くがみえるそうです。



階段で通天閣を下ると、途中に隠し庭園がありますwなかなか良い感じ~



歩き回ると、酔いは覚めるし結構キツイしで大変です。
そんな時は、その辺に沢山あるたこ焼き屋さんで、軽く補給しながら一休みしましょう。
ちなみにココはある勇者達が集うゾーン付近、振り返るとカメラは使えません!



さて、今日は竣工検査のため敦賀へ。
小倉からだと5時間近くかかりますが、神戸からだと2時間弱で気が楽ですw

ではまた次回!
関連記事

コメント

psmnigr@outlook.com

英信館居合道場 色々おぼえがき 観光案内かよ!
pydlsgsz http://www.gqt9z58nmj761cm4yr56ka2561r6x4h3s.org/
<a href="http://www.gqt9z58nmj761cm4yr56ka2561r6x4h3s.org/">apydlsgsz</a>
[url=http://www.gqt9z58nmj761cm4yr56ka2561r6x4h3s.org/]upydlsgsz[/url]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)