FC2ブログ

やっとネタが!

おこんばんは。
最近更新をサボり気味な私です。
まぁ正確に言うと、サボっている以前にネタがありませんでした!
今日は出張から帰って、久々に稽古も行けたって事で、、、始めます!

本当に稽古久しぶりで、皆さんのお顔や道場の雰囲気、約一カ月を僅かと考えるか、一カ月もと考えるかによるのでしょうが、新鮮で気持ちよかったです!
久しぶりの登場にもかかわらず、みなさん普通に接してくれて、あーホームグラウンドに帰ってきたなぁって感じで有難いですね。

今日の稽古、、、本来なら真面目に自分の稽古をするべきなんですが。
ん?んん!?
前館長が刀もってる!?
数年ぶりに見る姿、今日稽古来てた人はみんな気になったんじゃないでしょうか。
英信館で一番のアホを自負している私としてはやはり黙ってはおれません。
刀抜くんですか!振るんですか!と興味津々。
何で黙ってらんないんでしょうかねぇ(´∵︎`)

全国大会も近く、本部昇段審査の方は審査用の稽古に励んでいました。
かなり難しい審査やとは思うのですが、やはりいつも一緒に稽古してる方々には是非合格して貰いたいですよね。
イャッホーゥ!と大会帰りの楽しい飲み会に便乗したいものです。
受審者といえば、最近木曜日に稽古に行けてないため中々お会い出来ない畠中さん。
85キロになったんだって~?wとえらいご機嫌。
まさか私の方が重くなってしまってたとは( ・᷄-・᷅ )
稽古始めたらすぐ痩せますけどね~

稽古帰りは久々に地元で一杯。
会社の子が既に待機していたのですが、何故か八幡支部長に会いたいとのこと。
稽古帰りに話ししてたら、今日は美味しそうなアサリを買ったから、飲みになんて行かねー!
って感じの雰囲気でした。

が、速攻で合流。



まぁ、今日も楽しかったなっと!

明日私は休日出勤のため稽古はお休みです。
稽古に適した季節になってまいりました。
行ける人は行くべし!

ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)