FC2ブログ

復活のお知らせ

 おこんばんはー
 いやはやえらい目にあいましたね。

 余は調子が悪いによって仕事を休養する。
 の宣言からはや十日。
 


 まぁ全然休養なんかできませんよね~
 何とか痛いのに耐えつつ、毎日会社でパソコンとにらめっこを続けておりました。
 気持ち悪いの嫌いな人居たら悪いので詳細は避けますが、私の場合
左半分に結構な量のブツブツが・・・最初はただの蕁麻疹?と思っていましたが
あまりにも痛いw
 会社のおっちゃんが病院行った方が良いですよとアドバイスしてくれたので
行ってみると帯状疱疹との診断でした。
 まぁ今ではブツブツも殆ど収まって、傷跡が消えるのを待つのみですね。
 ちゃんと休まなかったせいか、ブツブツは治ったのですが痛みがなかなか
消えません!
 筋肉痛の上から打撲して、そこを針でつつかれている様な痛みがずっと
続いていますが、これはいずれ消えるんでしょうか?w  

 病院にいった日。
 いきなり今日から酒は絶対ダメ!との先生の指示。
 心の準備も出来てないし、あの先生は酒や煙草を毛嫌いするタイプの
方なので多分明日からでも大丈夫だろうと、飲み納めを行いました。
 小振りの豊前牡蠣は美味しかったですね~
 この後、何だかんだで、5日間はガチでお酒を断ちました。
 初めてじゃないかな・・・



 疲労が蓄積されて、マックスになると発症する病気らしい。
 確かにピーク時は、お酒を飲まなくても寝れましたしね。
 土日とか、ネコと一緒に殆ど日中も寝てた様な気がしますw
 痛すぎて夜も寝れない日は1日だけだったので、よっぽど酷い人と比べると
軽傷だったのかもしれませんね~

 昨日はひじょーに良い天気で、まぁブツブツが引っ込んだのもあり
 バイクを冬眠から覚ましました。
 機嫌よく動いてくれたのでひじょーに助かります。
 長時間の運転は流石に疲れるので、ちょっと軽めに平尾台コース。
 久々のお出かけでご機嫌だったため、調子に乗ってインスタにアップしたところ、
文乃ちゃんや千絵さんに体調良いのがモロバレてしまいましたので、今週から稽古に復活します~

 北九州は超良い天気でした!



 夜はうちの近所にインドネパール料理屋さんが出来ていたので
ちょっと寄ってみました。
 中辛を頼みましたが、辛いの苦手な私には激辛レベル・・・次回は甘口でいきます。
 チェーン店らしいですが、見たことない店の名前でしたね。
 味は良かったので、気が向いた方はどうぞ~下到津バス停付近のお店です。



 てなわけで、明日より稽古に復帰しまっす。
 手始めに八幡道場だ!
 鈍った体を鍛え直しですね~

 ではまた次回!
関連記事

コメント

No titleご本復おめでとう。

帯状疱疹は神経の経路に現れるみたいで
とても痛みが鋭いようです。
水疱は治っても痛みが長引くこともあるみたいなので気を付けましょう。

Re: No titleご本復おめでとう。

らしいっすなー
ありがとーぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)