FC2ブログ

完全復活!

 おはよーございます。
 ちょっと体調が良くなった瞬間、家に帰る方法を忘れてしまいましたね。
 明日から4月、新年度って事もあり夜の街では歓送迎会らしきものが
あちらこちらで行われておりました。

 仕事の関係で転勤族の知り合いが結構いるんですが、引っ越しが多いのも
大変ですよねぇ。
 うちも新入社員が入ってきたり、大規模な組織の改編があったりとなかなか
ばたついた年度末でありました。
 色々な方が忙しい思いをされている年度末であったとおもいますが、また
心機一転きばりましょう~
   
 てなわけで木曜日。
 本来なら稽古日ですが、毎回毎回間に合わないので最近は開き直って
八幡ばっかりいっている私・・・家から近い道場は貴重だ!
 この日はちょっと用事がありまして、しれっと飲み屋に。
 お酒を飲むことが用事です。 
 まずはまぁ居酒屋さん的なところへいきましたが、みんな大好き安くて美味しい
一休さん~
 ママさんからの差し入れなんかもありまして、ありがたいことですね。



 その後は小倉らしくスナックへ。
 オッサンの癒し所といえばやはりスナックですが、時々無性に食べたくなって
タコ焼きの出前を頼んでしまいます。
 私はもう金曜日の昼から出社を心に決めていたのですが、一緒に飲んでた
兄弟子は余裕の5時半起きってこと・・・それでももう1件行こうとする根性は
見習わなければならない所ですが、流石に心配になった私は明日の約束をして
揃って帰宅する事としましたw



 約束の金曜日!
 私は土曜休みですが、兄弟子は今回は棚卸があるので出勤とのこと。
 賢い我々は、今日は早目に飲み始めて早目に帰ろうと協議。
 仕事と体調管理に重点をおいた良い遊び方ですね。 
 夜遊びの好きな人は見習いましょうね!



 今回は誰だかばれないようにそっぽ向いて撮影。
 そしてちゃんと10時位に帰りました!有言実行!



 今日は南道場の稽古日ですね。
 南道場はかなり久々の登場となります。
 久々に稽古ご一緒出来る事を楽しみにしております!
 
 今夜も明日も飲み事が続きます。
 激熱な楽しい一週間ですね~
 
 ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)