FC2ブログ

大会近づく

おはよーございます。
稽古に復帰できてから二週間目。
なまった体もまともに動くようになってきました。
毎年年度が変わると、全国大会や英信館大会といった大きな行事が続きます。
特に本部審査の受審者の方は、ドキドキの一カ月なんじゃないかなと思います。
本番まで、怪我や体調不良の起こらないように頑張って貰いたいですね!

英信館道場では、新しい会員さんも入門されて幸先の良いスタート。
大人しい方ですが、早く馴染んでくれたらいいですね~
道場に飛び込んで来る根性がある人は、きっとその素質があるはず( ˙꒳​˙ )

そういえば、大会参加者が少ない時が結構ありますよね。
高齢な先生方も多く、体調的に無理な方もおられるのでしょうが、年に一度の大会ですので出来る限りスケジュール調整頑張りましょう!
まぁみんなされてるんでしょうけどw

この週末は、久々に都にっぽんさんで席がとれました。
もう出禁になってるんじゃないかと思うくらい空振りが続いてたんですが、ラッキーでした。
お店が忙しかったので、ちょっと料理提供に時間がかかったのですが、店長のサービスで刺身大盛り( *ˊᵕˋ)うめぇ!



春ですね~
若い筍あるよ!って事で注文。
皮までうめぇ!



この日の〆は京町子さん。
私ら専用のキャプテンモルガンが切れてしまったので新しいのを入れてもらいました。
ラム酒を麦茶の様にがぶ飲みする相棒がちょっと心配ですw



さて、また一週間がんばりましょ~
あ、今日は本部道場稽古ありますよ。
早起きした方はウェルカム!

ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)