FC2ブログ

慰める会

 おこんばんは。
 二日間にわたるドイツ支部との稽古お疲れ様でした。
 英信館道場もグローバルな感じで凄いもんですね~
 私もみっちりと稽古させて頂いて、有意義な二日間となりました。

 午後の稽古には竜太郎メンバーが奥様となる女性を連れてこられて
我々に幸せそうな姿を見せつけながら稽古に励んでおりました。
 彼も入門して半年くらいだったと思いますが、やはり稽古に対する姿勢が
物凄く真面目で、来れるときは必ず稽古に顔を出すといったスタンスを維持しています。
 ついでに若くて物覚えも早いので、上達ぶりに目をみはるものがありますね。
 今後も是非今の感じで続けてもらいたいもんです。

 昨日はすべての用事が終わった後、二宮メンバーを慰める会を行いました。
 何を慰めるのかはよくわかりませんが、何となく慰めたい感じのするキャラ
なので、有志一同で慰めることとしましたw
 
 当初予定のお店が一杯で座れなかったため急遽店を変更。
 突然の追加イベントにもかかわらず参加してくれた皆さんに感謝ですw

 実際のところ、特に何を慰めるわけでもないのですが、バカ話や居合の
お話でだだひたすらにキャッキャ騒いでただけですね。
 しかしまぁみんな居合道といった同じものに興味をもったお仲間ですので
共通の話題があるので話が尽きませんね。

 皆さん酔っ払いですのでテンションが高かったのですが、流石は英信館の
門弟たち。
 お店に迷惑をかける事も無く、良い子ばかりでした。
 


 この帰りに、ニノさんは家の鍵を落としてしまったようで、家に入れず
泣く泣く実家に泊まったそうですw
 幸い鍵は誰かが拾って警察に届けてくれていたようですが、ネタ提供を
忘れない所がさすがですよね~
 
 ちなみに、私も鍵、電話、財布等々をよくなくすため鞄を持つようにしています。
 鞄だと流石に落とした時に気が付きますからね~

 連休はまだまだ続く・・・
 あ、明日は八幡支部ちゃんと稽古ありますよ!!
 全国大会前に最後の稽古チャンス!
 お時間のある方は是非いらしてくださいね~

 ではまた次回!
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)