FC2ブログ

復活です!

おこんばんは。
たまにある久々の更新ってやつですね。

私、買い物から何か全て基本ネットです・・・
そんな時代でありますので、買い物、支払、HP、ブログも勿論
全てにパスワードがあります。

基本パスワードなんてものは忘れてしまいがちですので
ずっとログインした状況を維持しているのですが、何故だかログアウト状態に。
ネットが出始めの頃って、パスワードなんてものはそれこそ2,3文字の適当な
数字でも良かったのですが、最近ではセキュリティ的に弱いとかなんとかで
大文字小文字のアルファベットと、数字を織り交ぜた様なものでないと
通らなくなってしまいました。

そんな意味不明な文字羅列を覚えられるわけも無く、ログインできない状態
が続いていたのですが、遂に帰ってきてPCの中を探して探して・・・
無事更新です。
ハッキングとか、悪い事する人が居なけりゃこんなにパスワードをややこしく
する必要もないのにですね。

これ、先日出張に行ったときの写真なのですが、ぱっとみ広島風のお好み焼きですね。
まさにそれなんですが、重要なのはソース。
広島に行くと、二大勢力で、おたふくソースと、カープソースが存在しています。
おたふくソースは皆さんご存知の甘いやつですが、私はカープ派。
最近北九州のスーパーでもちらほら見かけますが、私的にはカープおススメ!



先日、稽古後にちょっと飲みに行きました。
大阪の兄さん達もご一緒したお店ですが、やはり稽古後のお酒は美味しい
ですね。
例えどんなに暑くても、熱中症になりそうでも・・・20時超えたら水分を口に
してはいけませんよね。
今回は誰だかわかりませんね、顔が出てないから。



さて、そろそろ稽古の話でも。
昨夜は土曜稽古で、まぁいつもながら稽古の人沢山。
休憩時間には、館長からさくらんぼの差し入れがありましたが、甘くて
美味しかったですよね~
パフェに乗っている缶詰のさくらんぼくらいしか普段食べない私には中々
衝撃的な味でした。

今日はというと日曜日稽古。
英信館道場は多少高台に有りまして、普段は結構風が通って涼しい感じです。
何故か今日は無風、かつ蝉が鳴きだして暑苦しい事この上なしでしたね。
しかしながら本部道場は、何度も言っていますが狭いには狭いなりの良さがあります。
少人数稽古には少人数稽古の良さが有るってもんですね。

館長と八幡支部長が一生懸命頑張ってる稽古場ですが、若手の指導をしながら
私の質問もにわざわざ答えたりと・・・大変な感じです。
大変なんでしょうけど、立場的に仕方がないですねw
今日は附込についてちょっと突っ込みを頂きましたが、何か気になる部分が
解決した感じがしますね。
次回私の附込を見て、変化に気が付いた方は流石です。

頭にシャンパン乗せて、イェーイってしてる人と同一人物とはとても思えないくらい
ナイスな兄弟子ですね。

余談ですが、金曜日に結構髪をバッサリ切りました。
誰か気が付きました・・・?

ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)