FC2ブログ

丁度日付もかわるころ

おこんばんは。
ウィークデーになると、めっきりネタが無くなる私です。

そんな中、週明けって事で今日は先週の稽古を少し振り返ってみたいと思います。

先々週に比べると、多少は涼しくなったのでしょうか。
いつも汗塗れの私も、若干汗が少ない感じかしました。
汗だくシーズンは、汗の気持ち悪さに若干気をとられ気味になるのですが、先々週よりは集中して稽古が出来た感じがします。

例によって、昇段審査前のため館長は受審者につきっきり。
四人も五人もいっぺんによう目が届くもんです。
それが役目だと言われたらそれまでですが、感心しますね。
そんな受審者をよそめに、私はマイペース稽古。
マイペースといっても、悪い意味ではなくてあちこちから聞こえる人が指導を受けてるのを聴きながら、無理のない稽古をさせてもらいました。

夜釣り後仕事後稽古と、俗に徹夜での出席でしたが、意外とまだ平気ですね。
昔は二徹くらい平気でしたが、いまは一徹が限界の模様です。
稽古終わったらぐったりw
夜遊びもせずに、日曜日朝の稽古までぐっすり眠れました。
質の良い睡眠を得るためには徹夜もよいかもですねぃ。

今日は月曜日。
週明け早々の残業でだるかったので軽く引っ掛けて帰ろうと飲み屋へ。
月曜日から飲んでる変態は居ないだろうと思いつつ店に入ると見知った顔が。

晩御飯おにくლ(´ڡ`ლ)



軽く一杯が、思わず重い一杯に。
稽古談義で盛り上がりましたとさw



そうそう、先日男はつらいよのマドンナ役みんな綺麗ですよね~って話してたら、某中島センセからヒロイン誰が一番?て聞かれました。

大地喜和子さん、松坂慶子さん、京マチ子さんですかね~

てなわけで、
皆さん今週もお気張りやす。

ダスビダーニャ~
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)