FC2ブログ

闘いがはじまる、、

おこんばんは。
昨夜は久々に早くかえれましたので、八幡支部稽古にいってきました。

ちょっと出席者が少なめでしたというか、少なかったので短期決戦で密な稽古をさせてもらいました。

私の苦手な項目その1
正座の血振るい!
何か昔からしっくりこなくて、何度も説明を聞いて稽古したはずなんですがね~
油断すると、すぐに傍目から見ても変な感じになりますw
今回支部長に突っ込みと指導をもらって、結構改善されたんじやないかなと思います。
多分個性の要らない部分なんで、是非正しい動きを身に付けたい所です。

その2
正座の左!
かなり序盤で稽古する技なんですが、一番苦手な技ですね。
何か右方向に回転するって動きが違和感ありすぎてだめw
これはとてもまだ自信がもてませんので、今後の要稽古課題です(´∵︎`)

昨夜は満月って事で、通常は稽古後に月見酒って流れですが、今朝は朝から長崎に行く予定で、更に帰社後大阪に移動のハードスケジュールw
出張準備もしてなかったので、泣く泣く諦めました!

てなわけで、今回は会社の方の勧めで阪急フェリー。
まぁ車あるし、明日朝から用事あるし、ちょうど良いか、、、

船は苦手なんで自分から乗ることはありませんが、夕方から大阪まで車で行く事考えたらビミョーですね。

部屋なんかちょっとしたビジホみたいなかんじで綺麗ですね。
でもカーテン開けたら海(´._.`)



あぁ、遂に出航時刻です、、、
この揺れてない感じのビミョーな揺れが大嫌いですね。
酔い止め薬さん頑張って下さい、、、

取り敢えず早めに酔っ払って寝る作戦です!
作戦成功を祈ってくださいね。

ではまた次回~
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)