FC2ブログ

結果報告

おこんばんは。
結論から申しますと、皆さんの応援が足りなかった様です・・・

フェリーにのって、約30分・・・いきなり気分が悪い!
連れの人に聞くと、いや、別に揺れてないっすよ?とのこと。
しかし私くらい上級者になると分かるのです、ビミョーな揺れが。

てなわけで、まぁ今回も無事に一晩連続で船酔いとの戦いを繰り広げる
事になりました。
船って、一回出航してしまうと、次の港につくまで逃げ場が無いんですよね~
夕方の五時半に出航して、到着が朝の6時。
12時間半位の船旅になります。
でもって、夕方の6時に船酔いが始まると、残り12時間ずっと船酔いなわけです。

皆さんそんな時どうしますか?そうです、お酒を大量に飲んで寝るのが正解です。
私はその手を使って早々に寝たのですが、ふと目が醒めると夜中の2時・・・
明らかに酔いは醒めていますw
鏡で顔を見ると真っ青www船酔いってこわいですね~
それから朝の到着までの約4時間、船の舷側(室外)で半泣きで過ごしましたとさ!
他の皆さんは皆快適そうに過ごしているのですが、何でですかねぇ;;

あさがたの海です。
ちょっと雲がかかっていますが、正面は六甲山。
航行する船も少なく、良い感じに撮影できました。



大阪で少しお仕事をしまして、ホテルに帰るかな~って所で
優しい寝屋川の西村さんからLINE。
今回も11月の大会前には前日に小倉に入られるそうで、多分稽古後には
一緒に飲んでくれるような印象を受ける文面でした!
お時間のある人は一緒にいきましょうね~

今日は相棒・・・といってもいつものとは違う人と一緒に仕事をしていたので
揃って北九州に帰りました。
関西方面からの約6時間?結構会話も弾んで楽しい一日でありました。

夜はお気に入りのサックス奏者の演奏を聴きながら一杯飲む予定でしたが
結局仕事が長引いて間に合わず。
ちょっと遅めでしたが軽く一杯。
今夜は久々にお会いするお客さんが多くて、どうしたんだろうと思うレベルの日
でしたね。
こんな事もあるんですね・・・

日付が変わって暫くすると、小倉北区上到津は雨模様です。
恐らく台風さんがまた悪さをしているんでしょうね。
まぁ今夜に限っては、雨のお蔭で暑さも凌げてまぁいいかって感じです。



そういえば今日は道場HPに居合に興味のある方から問い合わせがあってました。
HPへのメールは全て携帯に転送するようにしているのですが、たまに仕事以外の
メールが来ると、超嬉しいですよね~
是非入門してくれるといいですね!

ちなみに、日付が変わっていたので、本文中の「今日」は9月28日の金曜日と
読み替えて下さい。

ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)