FC2ブログ

失策!

おはよーございます。
あっという間に週末ですねえ。
この様子だと、すぐに正月がくるんでしょう。

さて、昨日は海洋調査用の機械の準備で外に出ていました。
ちょっと前までは汗だくで死にかけていましたかま、若干寒いれべるでしたねぇ。

準備場所には、いつも居る白鳥の親子がいました。
茶色っぽいのは子供で、まだ茶色い羽が混ざってはいるのですがかなりの大きさ。
さらに鳴き声はピヨピヨw
パンとかを買ってきてあげると、お尻をフリフリして喜んでたべますのでカワイイです。



週末の夜は基本二択ですが、今回は釣りをチョイスしました。
まぁストレス発散の一環のため、別につれなくても良いのですが、どうせなら釣りたい。
相棒と釣り場で意見がわかれたのですが、私が譲って基本北風に強い津屋崎港に決定。

満月にみえますが、昨夜は半月ちょっと過ぎ。
スマホカメラでどうやって撮影するのかなぁ。



雨上がりでとても綺麗に星もみえたのですが、死兆星もついでに見えてたようですw
朝まで粘るものの、スズキの子供一匹という無残な結果となりました。

無念でしたが、周りの人に聞くと釣果はズタボロなかんじでしたので、まぁ安心しました。

諦めて帰宅、お腹すいてたのですき家へ。
しゃけと納豆と卵が全部ついた朝定食。
既に変なテンションでしたので美味しかったですね。
暫く飲み食いしてなかったので、ビール一口目にむせましたw



朝ドラみたし、チコちゃんに叱られる見ながらブログの更新をしてますが、何か眠くないです。
これまた寝れなくて、夜の稽古がしんどいパターンかなぁ(´._.`)?

まぁいいや、夜は夜!

南道場稽古、広いよ!やりやすいよ!
皆さんきてね~

ではまた次回!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)