FC2ブログ

引き分け

おこんばんは。
今日は訳あって、文章のみの更新となりますのでご了承ください。
たまたま当ブログが引っかかった方でも、文章を読むのが苦手な方は華麗に
スルーしましょうw

先週の稽古始めよりこちら、久々の稽古の後は心地よい?筋肉痛と共に
日々を送っている今日この頃です。
昨夜は私の自称本拠地である八幡道場での稽古となりました。
3行前に心地よいと書きましたが、それは嘘で・・・結構イタタタタレベルの
筋肉痛になっておりました。

以前から腕でいうと表側、まぁ親指側の腕が痛いのは良くない、小指側の腕が
痛いのはまぁセーフってな事を良く言われたものです。
今回の筋肉痛の感想としては、全部痛い!
使うべき所を使っているけど、使わなくていい所にも力が入っていたんですね。
実際、刀を抜くとき、斬り下ろす時とメインで力を入れるべきは小指側なんでしょうが
やはり力むんでしょうね~
まだまだ修行が足りないようです。
ここまで、力を入れるべきところと入れなくていい所の使い方で引き分け。

今日家に帰ると、私宛に宅急便が届いていました。
送付物の形状から察するに、中身は一升瓶か100kg爆弾のどちらか。
日々真面目に生きている私の生活態度から察するに、おそらく一升瓶の線が強い。
開封すると、嬉しい事に天狗舞の一升瓶!北陸のお酒ですね!
何だか嬉しいサプライズプレゼントでした~おいし~
お礼を言いたいのですが・・・連絡先が分かんないので寝屋川のおじさまに
聞かなきゃ。

期待していた今冬の深夜アニメ。
私の評価は100点!
予想を遥かに上回る出来で、あっという間の30分でした。
これからも楽しみでたまりません!
グッズも買い漁ろうっと・・・

ここまで良い事が2つ。

稀勢の里・・・オワタ;;
大好きな力士さんだったのにぃ、無理がたたったんんですかねぇ。
残念ですが、何はともあれ日下開山 明石志賀ノ介から数えて72人しか居ない
横綱まで上り詰めた立派な方ですので、今後は後進の方の指導に専念して頂きたいです。

ブログの更新って、下書きは携帯アプリの方でいつも行っています。
文面打つのはパソコンの方が早いのですが、写真のアップや加工は
スマホアプリの方が断然楽で早い!
所がどっこい、今日はアプリの不具合で携帯側からログイン出来ず・・・
んもう!って感じですね。

そして悪い事がふたつ。

何だかんだで今日は引き分けですな。

ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)