FC2ブログ

目出度くお役御免

おはようございます。
急遽代理で夜中にゴソゴソしておりました任務も無事終了し、はれて
お役御免となりました。

夜の仕事のサイクルが、21時から翌5時まで・・・
通常の9時5時を12時間ずらしたような感じのスケジュールですね。
まぁ悲しいかな日中もメインの仕事で用事のある私は、完全に逆転生活
とはいきませんでした~
ついでに、日にちと曜日が良くわからなくなりますw

生活サイクルが12時間ずれるのは良いんですが、ちょっと困るのが食事。
夜中の12時にちょっとご飯でも食べに行くか~^^なんて気にはとても
なりませんよね。
半年も1年もその生活を続けて居るひとは普通になっちゃうようですが、数日の
代打野郎になとてもなじめませんでした。

いうなれば、仕事が終わって朝6時が夕ご飯タイムって事になります。
小倉には24時間開いていて、お酒も飲めるような所が私の知る限り1件
のみでしたが、ちょっと前にもう1件オープンしましたよね!魚町に。
関東じゃ良く見かける系統の「○○水産」的なお店です。

豪華な朝ごはん。
写真だけ見ると、とても朝とは思えない感じの雰囲気ですよね。
朝8時半くらいで、私以外にも数名お客さんが居ましたが、1名は同じように
お酒飲んでましたが残りは朝から海鮮丼とか食べてましたね。
普通に朝食の様です。



大好きなホッピーがありましたので、早速注文。
ホッピー一本で、中の焼酎は大体4杯が私は丁度いい味になります。



夜ごはんらしく〆のチャーハン。
アジフライと、焼いた貝と、カニみそとチャーハンは美味しかったです。



ゆっくりお昼前まで晩酌を楽しんで、昨夜のお仕事をきっちりこなしてきました!
今日もゆっくり寝たいところですが・・・
2件ほどメインの用事があるのでちょっと寝るのはおあずけですね。

お風呂に入ってボチボチでかけようっと。

そうそう、明日は南道場の稽古ですからね!
どなたでもウェルカム!見学も随時ウェルカムですよ!

ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)