FC2ブログ

春っぽく

おこんにちは。
お天気が変わりやすい日々が続いておりますな。
二日間ほど外で仕事をしましたが、幸い好天に恵まれて爽やかな感じを味わえました。

某島なのですが、護岸で海を囲ってその中に船を浮かべているような所です。
水深は結構あるのですが、沖合な事もあり水が透き通っており底の方まできれーに見えます!
場所柄写真が撮れないのが残念ですが、そりゃあ見事なもんでした。

大きな魚がたくさん居たのですが、余程キッチリ作っているのか、、、
ご飯が無いようで皆一様に痩せ細っていました。
逃す方法もないのがちと気の毒ではあります。

魚をみたので、単純ながら夜は魚をたべにいきました。
一人だなぁと思いつつ、2名ほど声をかけてみましたが、連絡つかず!
まぁちょっと遅かったし、もう飲んでるなとソロ出陣。
例によって刺身とビール^^
昨夜はコチがありました、こいつも見た目は不細工ですが、白身でかなり美味しい。



ウマウマと刺身をたべていると、おにいさんがおススメを何か作ってくれているとのこと。

今日は春らしい料理で攻めてみましたとのこと。
真鯛の桜蒸しと筍料理。
いつもながら気の利いた料理を出してくれて、悩まなくて良い嬉しいシステムです。






なんだかお腹空いてたので、最後にお寿司ももらいました。
珍しく一人でよくたべましたなぁ~



多分強烈にカロリー摂取したので、今日も稽古でしっかり消費しましょう!
ちょっと今日の稽古は暑いかもですね~
皆さん汗拭きをちゃんとよういしときましょう。

ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)