FC2ブログ

おっさんの週末

おこんにちは。
昨日から新入社員が入って来て、社内の平均年齢が少しだけ下がりました。
学校でたての22歳が2名・・・是非長く頑張ってもらいたいものです。
私の居る会社の様な業務もあまり人気の無いというか、あまりメジャーでは
無い業界ですので新人さんは貴重です。
今働いている方には、50代の方や60を超えて再雇用で働いて貰っている
方もおり、結構次世代の育成が急務になっていますね。
まぁ民間企業はどこも似たようなもんかなw

さて、会社近くにある行きつけの居酒屋さんが年度末で閉店しちゃうって
ことで・・・
側近2名と行ってまいりました。
酒の好きな大将と綺麗なママさんと店員さんが数名のお店ですが
遂に大将の具合でも悪いんではないかとヒヤヒヤしておりましたが、話を聞くと
お店の入っているビルの老朽化ですって・・・

ともあれ良かった良かったなのですが、行きつけのお店が無くなるのは
ちょっと残念ですねぇ。
まぁまだ3末まで日にちもあるって事で、もう1本ボトルの新しいのを入れて
楽しんできました。



焼き物はカマとサワラがあるってことで、私はサワラをチョイス。
塩加減と焼き加減が絶妙な焼き魚はおいしいですね~

私は仕事が残ってたので、ちょっと遅れるけど先に行ってて!と連れ2名に言ったんです。
手伝いますよ!って来るかと思いきや・・・行ってきまーすって速攻で出て行っちゃった。
良い子達ですね。



最終週も近いってことで華子さんのライブ。
アツアツのカルボナーラを頼んで、冷やしながら音楽を楽しみました。
てっきり八幡支部長も居るもんだと思ってたら、まさかの姿が見えない!
華さんに聞いてみると今日見えられてないんですよー;;とのこと。
2ポイントマイナスですね。

薄暗い空間で、生演奏を聴きながら飲むお酒もまたうまし。
良いライブでした、またこよっと。



少しだけ動画もどうぞ、30秒!



今日は予想では少し寒いみたいですね。
稽古には丁度良い気温だと思いますので、皆さん是非ご参加下さい~

ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)