FC2ブログ

鉄板

おはようございます。
この数日のアホみたいな風もおさまり、よい天気になりましたね。

今日は引き続き、新人さんの現場研修って事で、私も朝から現場に出てきています。
さっきまで色々と、調査の手順や観測の原理などを説明していました。
しかしそろそろ限界です´・ω・) ...。

作業やってる皆さんは元気ですが、船酔いが牙を剥いてきました!
室外で風に当たりながら風景なんか眺めてますが、もう帰りたいですw

なかなかよい景色。
船酔いしない人だと気持ちよく過ごせそうですね~。



話は変わりますが、自称英信館道場で一番の脳天気男の私にも凹む事があります。
昨年10月に最愛のニャーが死んじゃった時がまさにそれでした。
まぁ俗に言うペットロスで一時は酷いものでしたが、最近縁あってまたニャーを飼おうかなと。

友達のお母ちゃんなんかは、犬が死んだ後速攻で新しい子をお迎えしてましたが、まぁ動物好きな奴は結局そうなるんでしょうね。

ペットショップやブリーダーから純血種を買うのも手ですが、いずれ行き先の無くなる子猫が居るらしいので、その子を引き取ろうと思いますw

しかしこの年齢になると、自分の方が長生き出来るかどうかを考えて手を出す必要がでてきます。
リアルですね~w

さて、今日は八幡支部稽古日です。
私も参加予定ですが、ちょっと遅刻かな!

ではまた次回!


関連記事

コメント

uxianxc@outlook.com

npvfwg@wph.lk

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)