FC2ブログ

突入

おこんばんは。
遂に大人の皆さんも夏休み突入ですね。
皆さんどっか遠くへお出かけしたりするんですかねぇ?
まぁ折角休みになった方は十分に楽しみましょう。

私はというと、チョロチョロと休日出勤があります。
9連休ってわけにはいきませんでしたねえ。
まぁお墓参りいったり、お寺さんが家に来る日を避けてボチボチ仕事をする予定です。

しかしまあ、9連休とかあったら休日を7日位消費した段階で取り返しのつかない精神的ダメージをくらうんじゃないかと思います。
一気に連休より、三連休くらいがコンスタントにあった方が私はすきですね。
これを世間では負け惜しみといいます。

私なんかは、休日出勤をすると振替休日をもらえるか、振替が取れなかったら休日出勤手当の形になってしまいます。
後者は我が家の勘定奉行に渡ってしまうので、私にはなんの利益もありません。
振替休日取りたいですねえ。

今夜は私の番頭さんとばんごはん。
振替休日を合わせて一緒に釣りに行こうぜ!
細かな打ち合わせをしてたら途中で寝ちゃいましあ。
余程疲れてるんでしょうねぇ。

私はまだ昭和キャラなので少々の事は平気なのですが、世代を感じますね。
しんどい思いをさせていますが、楽しく飲んでくれて、疲れたら寝てくれる。
そんな若者が好きですね~



そうそう、新しい英信館の動画の配信方法もも結構煮詰まってきました。
撮影してくれた人というか、総合的に作ってくれた人なのですが、親身に話をしてくれます。
なんか飲み屋のカウンターで受け答えしてる自分が申し訳ないれべるです。
もうちょい待っててね。

ぬこも大きくなりました。
しかしまだ赤子です。
あと三月もすれば、お兄さん位にはなるのかな?



ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)