fc2ブログ

忘却の魔女

おこんばんは。
英信館の忘却の魔女です。
まぁ魔女といってもおっさんですが。

本日のブログは、昨日、、、正確には一昨日のネタとなります。
特に支障はありませんが、その前提で見て頂けたら幸いです。
ブログは、編集をして最終的に公開の設定をするのですが、たまに間違ってただの保存になってしまいます。
今回はそのパターンですね。
公開したつもりがされていない、恐ろしい事です。

今日は火曜日の八幡道場稽古日でありました。
私は家から近いといった最大のメリットがあり、最近ではニワカ八幡支部員になっています。
今日も仕事で少し遅れてしまいましたが、遅れてでも参加出来る稽古場が有るのは本当に助かります。
以前は人数も少なかったですが、最近では土曜日の次に人が多いのではないかというくらいに賑わっています。

体験入門の方が来られてましたが、うら若きお兄さん。
折角来て頂いたので、是非これからも一緒に稽古出来るようになるといいですね。
この雨の中、自転車で来ていたようで、、、
あまりに気の毒なんで何とかならないものかと思っていましたが、森さんの車に自転車乗せてみようぜ!
と、試してみたらあっさり乗りました。
私の車は形上根本的に無理ですが、彼は優しいねぇ~

今日の反省点。
暑かったのはありますが、稽古中にだらしない態度をしてた私に、平島センセがしっかりと叱ってくれました。
昔から言われているように、道場ってのは普段の生活空間とは違う所です。
後輩も沢山出来た今、こんな悪い例を見せちゃいけませんね。
人間叱られるうちが華です。
もし稽古場で叱られ立るような事があったら、素直に自分を改めましょうね!
若いうちに沢山叱られましょう。
まぁもう私43歳ですけどねw

一昨日のしゃしん。
サッポロビールを1本飲むと一枚貰えるしーる。
二枚もらいました。
後7本飲めばコンプリート。
余裕です。







これは多分猫の写真。
でかくなりました。
でも可愛い!



なんか文面が一昨日だったのでほぼうちかえました。
ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)