fc2ブログ

こわい。

おこんばんは。
今日は久々に仕事が早めに終わり、俗に言う定時退社をしました。
てなわけで、久々に歯医者さんへ。

私はどうも病院が苦手です。
歯医者さんは定期的に通う事で、虫歯予防にもなり、結果的には痛い思いをしなくて済む施設です。
基本的に定期的に通ってはいたのですか、何事も無ければ足が遠のいてしまいますよね。

久々に行った歯医者、まぁ家の真ん前なんですが。
先生曰く、あー、虫歯ありますねえ。
鏡持ってください。と、わざわざ虫歯を見せます。
エグいのが嫌いな私は、何か私に恨みでもあるのかと思いましたが、説明の一環らしいです。
歯石とり位の楽な任務かと思ってましたが、レントゲン撮影から席に戻ると、とんがった怖い道具が沢山(´∵︎`)
私のいく歯医者さんは、手前の席は重症な人、真ん中は歯のメンテ、奥は謎なかんじなのですが、真ん中で麻酔する様になろうとは。

無事に今日の治療も終わりましたので、ふらっと飲みに行きました。
麻酔のせいで口が痺れて酒はこぼすは、物は食べれないわで苦労しました。
今日は誰にも会わず寂しい夜、、、
日付も変わる頃、口も動くようになったので久々に旦過の屋台へ。

まぁたまには静かに飲んで静かに帰るのもよいものです。
いつもと違うお酒の飲み方も新鮮です。







などと思ってたのに、何でこのタイミングで屋台にいるんですかねw

後ろ姿が独特過ぎてすぐわかりました。

やはり私はワイワイ楽しいお酒の方が性に合ってるようです。
兄弟子は折角の着物にラーメンこぼして、動くたびに豚骨スープ臭いですが折角なので屋台を辞してもう一軒。
計らずも、楽しい夜になりました。
良かった良かった⸜( ´ ꒳ ` )⸝



これで土曜日も頑張れそうです。

ではまた次回!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)