FC2ブログ

何か原因がわかった気がする

おこんばんは。
今日も残業だったんですが、結構えげつない時間に帰宅する羽目になりましたね。
何といいますか、飲みに行っててももうちょっと早く帰宅しますよね。
かく言う私は、色々な土木工事の竣工確認なんかも生業にしてたります。
第三者ですからね。
オッケーを出せば、工事屋さん達はめでたく現場を引き上げる事が出来るのですが、後々全て円満に終わるためには書類や検証項目が多い。
当然処理時間も掛かりますし、ちゃんとした判断をしないと、こちらが痛い目を見ますw

工事って、物凄くコストが掛かります。
それこそ体制を整えて1日待つだけで7桁軽く飛ぶ世界ですね。
私も最初は淡々としていくのですが、工事って期間が長いのでどうしても関係者に情がわいてしまいます。
可哀想だから少し早めに結果だしてあげよう。
何て気持ちがわいてしまうとこんな悲しい帰宅時間になっちゃうんですね~
もう少しクールにならないといけませんね。

さて、そんなわけでもう飲み屋さんも空いていません。
強いて言えば、駅付近の24時間居酒屋か閉店後のママさん達かわ行くような店は空いてますが、明日もあるのであまり長っ尻はできません。
いいですね。
家の斜め前がすき家。



幸いビールくらいは飲めます。

何が言いたいかと、、、
こんな時間に飲み食いして、すぐ寝るからふとるんじゃね?
なんかそんな気がします。

土曜日はまた稽古がんばって、体重減らさないとですね!

ではまた次回!


関連記事

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はプレゼント情報というブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)