FC2ブログ

続、年末の奇跡

おこんばんは。
今日はうってかわって少し暖かかったですね。
明日もちょっと暖かいようですので、暑くなったら脱げる上着を1枚もって出かけましょう。

今日は八幡道場の稽古日でした。
私も珍しく早く帰りましたので、今日は支部長のお迎えにいってから稽古にでかけ
ました。
今週も同期3人が揃っての稽古・・・引き続き各自課題を抱えながらの稽古です。
私の同期、上は50前、私がもうじき44、もう一人は40チョイ?
年齢は違いますがまぁ同期の桜。
気心のしれたもので、お互い好き放題言いたい放題。
良いですね、こういった交友関係。
お蔭様で、今日も楽しく稽古ができましたー

年末といえば、テレビ等でも漫才の番組なんかが増えますね。
私もこう見えて、お笑いや漫才が好きだったりします。
てなわけで、先日土曜日の稽古後の話にうつります・・・・

稽古も終わり、喉も乾いたお腹も空いたってことで、ある方と一緒に晩御飯。
刀を置いて、私の家まで一緒に来たのですが家の鍵がどこかにいってしまった模様。
私の車の中を結構探しましたが無い・・・
仕方がないので家まで戻ってみると、家を出てすぐの所に鍵が落ちていましたw
ともあれ、鍵あって良かったですよね。
家の鍵無くなったら結構あせりますもんねぇ。

改めて出直す際、今度は眼鏡が無いって事件勃発。
眼鏡をかけた状態で眼鏡が無いと騒いでいますので、私的には???です。
老眼鏡でも無くしたのかと思ったら、あ、かけてた・・・ってw
最早やすきよの漫才を超えています。
あれは一応眼鏡外してますからね~

稽古も楽しいですが、稽古後も色々あって楽しいですよ!
そしてホルモン美味しいです!
冬の稽古後は鍋つつきながらお湯割りが最高ですね。
また面白い事件が起こる事を期待します。



うちのお殿様も最近寒いのかお布団がお気に入りです。
だっこしてたら暖かいです。
寒い人は猫を飼いましょう。



ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)