fc2ブログ

稽古納はいつまで

おこんにちは。
年の瀬も差し迫り、皆さんバタバタされてますか~?
夜の街は忘年会やら何やらで、人通りが多くなってまいりました。
年中これくらい流行っているといいんですけどね。

さて、私今日は動物病院に我が家のお殿様を連れてきています。
小さき頃からお腹がゆるい子なのですが、大人になったらまぁ治るだろうと思ってたのがイマイチ緩いまま。
体調が悪そうな感じは全くありませんが、ちょいと気になるので連れてきました。
今順番待ちしてますが、中から聞こえる話を伺うに、先に入っている子は結構深刻な感じです。
別段診察まで時間がかかるのは構いませんが、ちょっと飼い主さんもかわいそうですね。
まぁ私の知る限りかなりの名医さんだとは思いますので、まぁ大丈夫でしょう。

病院怖いですが、怖い要素の一つに音がありますね。
歯医者のキュイーン!然り、心電図のような音然り、怖い音が沢山なっています。
私の様なビビリは病院勤めだけは絶対に無理ですね。

因みに本日21日は、英信館道場の稽古納めです。
支部ごとの稽古は来週までチラホラありますが、本部道場は泣いても笑っても今日まで。
今年一年の稽古の総決算。
来れる方は是非道場に足をはこんで頂いて、悔いのない稽古をしましょう。
まぁ正月前に怪我とかあっても面白くないので、最後まで気を抜かない様にね。

まさか次の日病院とは夢にもおもうまい。



ではまたじかい!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)