FC2ブログ

一夜あけて

おこんばんは。
どうでも良い話ですが、私今月末て44歳になります。
ある程度高齢の方になるとお心当たりがあるやもしれませんが、筋肉痛て数日後にくる様になりませんか?
私も一時期その傾向にあったのですが、今日は筋肉痛です。
体を動かした記憶は昨夜の稽古しかありません。
オッサンになったなったと思っておりましたが、私もまだまだすてたものではないですね~

今晩は最初からちょっと飲みに行こうとおもっていたのですが、相棒が急遽キャンセル。
一人かぁと途方に暮れていたのですが、今更予定変更も男らしくないですね。
てなわけで、遊んでくれそうな人に電話したのですが電話に出ない。
こりゃいよいよ一人かと覚悟を決めて電話を切ると、お店の方から山○藤さん来てますよーとLINEがきてました。
プライバシー保護のため名前は伏せてます。

なんか行動パターンが似てますね。
でもいいんです。
弟弟子は兄弟子を真似るものです。

てなわけで、合流からの楽しい晩御飯タイム。
後から来たお客さんともワイワイ喋りながら、楽しいひと時を過ごす事ができました。
ちゃんと空気は読みつつ、人見知りせずに誰とでも楽しく過ごせるのは、やはり道場で色んな方と接してるからですかねぇ?
このスキルもある意味稽古の賜物かもしれませんね。

今日は何故かサービスの泡盛やべにいも?むらさきいも?焼酎ものみほうだい。
なんだったんだろう?



今日は、ママさんの息子さんがケーキをもってきました。


やば、うまっ!

そして夜は更けて、就寝時間となりました。
今週は、金曜日に揃って魚町の某焼き鳥屋さんに居る予定です。
時間は18時くらいからかな~
近所に来て一人で暇だ~って方は連絡下さい。
いつでもウェルカムです。

ではまた次回!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)