FC2ブログ

夢がひろがりんぐ

おこんんちは。
次第に暖かくなってきましたね~
もうすぐ桜もさいてくるのでしょうか、何となく楽しみでありますね。
さすがにもうすぐ4月となりますので、もう寒の戻り的なものは無いのでしょうか?
年中今くらいの気温ならよいのですが、それは贅沢ってもんですね。

さて、明日から使える予定でありました南武道場ですが、使えなくなったようで
当初予定されていた稽古ができなくなりました。
非常に残念ではありますが、まぁしょうがないですね!
私のような怠け者には非常に痛い・・・なかなか稽古に来られない方も非常に痛いですね。
もうしばらくの我慢・・・で済めばええのですが。

先ほど飯塚のボスからlineがきたのですが、英信館道場の飯塚支部では既に稽古をやられて
いるようです。
飯塚支部はコロナに負けないとのイカすセリフをいただきました。
まだ夜は寒いので手洗いとかをしっかりして、普通の風邪なんかをひいちゃわない様に
がんばってもらいたいですね。
まぁあちこち自粛ムードではありますが、空気感染する様な菌って正直もう感染するかしないか
なんてイチかバチかですよね・・・
ちょっとでも具合の悪い人は外出を控えるとか、そうでない人も自衛手段を頑張るくらいですか。
早々の終息をいのりましょう。

さて、注文してた車が出来上がってきました。
結構高齢な先生を乗せて熊本の合宿なんかに行くため、今までは楽さ重視でセダン系にしていましたが
セダン系だとまぁ荷物が乗りません。
お友達と2人で釣りに行ったりするときはもう座席まで荷物パンパンで竿袋なんかは運転席側まで
飛び出す様な状況でしたw
が!
今回は趣味を優先し、荷物がたくさん載るタイプに変更をしました。
通勤先の立体駐車場の都合もあるためサイズでかなり手こずりましたが、何とかいけるやつを
ゲットできました。
トランク広いしうしろ座席も倒せるし、これで快適な釣りライフを楽しむ事が出来そうです。

ウヒョー!一杯入る!夢がひろがりんぐ!



後は毎回大漁なら言うこと無いんですけどね・・・

ちなみに、車のナンバーは知ってる人が見るとニヤッとする番号です。

では、また次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)