FC2ブログ

どうですか?

おこんばんは。
道場も閉鎖されてはや数日。
閉鎖というと何か悪い事したみたいなので、稽古自粛にしときましょう。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はベランダでするのもなんなんで、家の中で膝ついた状態で素振りしたり抜きつけの稽古をしたりと
地味な感じで過ごしております。
しかしまぁずっとひざついたままってのも膝が痛いってことで、次回はちょっと暗くなってから
外でやろうとおもいます。

我々もそうなのですが、他の団体の方やスポーツをやってるかたも稽古が出来ない状態
でイライラしているかもしれませんねぇ。
明日には緊急事態宣言も出る方向の様で、まだまだ長引きそうですね。
まぁこんな時こそ腐らずに、前向きにやっていきましょう。
普段の生活にどこまでの影響がでるのかは発動してみないとわからないところですが
これで本当に困ってしまう人にはなんらかの補助でもあればいいんですが。

さて、不謹慎な話ですがバカな私は折角なので少しだけ花見物をしました。
人の家の庭先を借りて野外でのお花見でしたがまぁ楽しいですよね。
やはり季節ごとの楽しみがちゃんと出来る世の中が一番ええですね。
昼間っからお酒を飲んで、猪肉をつまんで気持ちよく酔っぱらって庭で昼寝。
最高の日曜日でした。
最高すぎてバチがあたりそうですね。



昼なのとお外の解放感なのかとても酔っぱらいましたね。
明るいうちはなぜ酔いやすいのか・・・なんか理由あんのかなぁ?

官公庁の仕事を受注したら施工打ち合わせに通常は数名で行くのですが
いやぁ、時節柄ですね~
私一人で来てね!って事で連絡が入りました。
なんか相手方は8人居るらしいんだけど・・・囲まれちまうのかな;;

ではまた次回。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)