FC2ブログ

届いた届いた

おこんにちは。
このところちょとこまか動いていて、少しだけ忙しい感じの私です。
とはいっても、普段の生活にちょっと毛が生えた程度の忙しいですので、ご心配頂くような
状況に陥っているわけではありません。

さて、福岡県は緊急事態宣言が解除されましたね。
会見の様子をテレビで見ましたが、まぁなんというかアレですねw
ここには書きませんが・・・まぁアレです。

これで5月の連休辺りに皆さんが我慢して出歩かなかったのが報われたような形には
なりましたが、解除に伴ってこの次どうなるのか。
このままいぇーい!と終息してくれるのが一番たすかるのですけどね。
私も金曜日から早速飲みにでもいくかー^^とそわそわしてたのですが、会社の部長さんが
流石に今日は我慢するよね?と釘をさしてきました。
私を一体何だと思っているのやら・・・

てなわけで、当日は避けて土曜日に少しだけ晩御飯がてら行ってきました。
ホルモンをじゅわっと焼いてもらって、ビールと一緒に流し込む!これぞ漢ごはん。
久々にお店で食べるホルモンは最高においしいですね。
もうちょっとほとぼりが冷めたら、みんな揃って楽しい飲み会を行いましょう!
稽古の後の一杯は最高ですもんね!!
今からは暑くなるので、もっとビールが美味しくなりますよ。



そして日曜日。
遂に連盟から恐怖の荷物が届きました。
全部で18個の段ボール・・・
私の部屋、一部オワタ!
中身をおおまかに確認しましたが、歴任者のご苦労の程が伺える資料でした。
暫くかけて内容をしっかりと把握していかないとですね。
なかなか腕が鳴りますね。



とりあえず今日は資料の確認もほどほどにして・・・現実逃避でゲームの世界に逃げ込みます。

あとは事態の完全収束と、稽古再開を待ち望むのみ!

ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)