FC2ブログ

いつにも増して

おこんにちは。
昨夜から遂に稽古が再開いたしました。

皆さんかなり我慢してたんでしょうね、ほぼフルメンバーでの稽古となりました。
稽古する以上、道場指定のルールをまもった上で稽古をするわけですが、マスクをしての稽古だけはかなりの難易度でした。

ねたばれですが、私はここで偉そうなことを書き連ねつつも約2ヶ月のあいだ全く稽古をしていませんでした。
久々に動かす体は全く思うように動かず、あちこち硬いし刀は重いしと散々でありました。

そんな状況ではありましたが、久々の稽古はやはり楽しく、道場を使って稽古出来るありがたさを再認識いたしました。

稽古の後は反省会。
汗だくになった後のキンキンに冷えたビールは最高でしたね。
今月まではお店も短縮営業だったそうなのですが、片付けをやめて再オープンしてくれました。

おでんをつまみながら、、、メインを待つ!



反省会の結果、我々はスタミナがないってことで、ホルモン焼いてもらいました。



焼き加減もちょうど良く、少し元気がもどりました。
そんなこんなやってたら、他の常連さんも来たので、合流してワイワイ。
何でも支部長が昔通ってたお店の息子さんらしく、懐かしい話で盛り上がっておりましたw
気がつくと1時前だったので、解散。
お店にも悪いことしたなぁと一瞬思いそうになりましたが、ママさんも一緒に飲んでたからまぁいいか。

ううむ、体中が痛いぜ。
特に腹筋と背中がたまらない。
私だけじゃないよね、、、、?

ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)