FC2ブログ

はやくも暑さとの闘い

おこんばんは。
稽古もボチボチ再開になりましたが、皆さんどんなかんじですか?
北九州では市民センターなどの狭めの所では、マスクをしたままの稽古となっています。
人との距離に関しては、そもそも刀を振っていますので、基本大袈裟なくらいソーシャルディスタンス!
しかし、あれだけ激しく動くとやはりマスクが障害になりますね。
ぶっ倒れない様にせいぜい気を付けましょう。

昨日今日は本部稽古でしたが、なかなかの人数で賑やかな稽古となりましたね。
比較的年齢の行った人も多いので、私も普段からかなり気を付けてはいますが、病原菌は目に見えないのがたち悪いです。
皆さん稽古再開したばかりですので、こんな時こそはやる心をグッと抑えて基本の見直しをされています。
私も、基本もそうですが、失われた体力を何とか取り戻そうと必死こいております。

関東の方ではまた結構な感染者が確認されていますね、、、
結局人が寄る所でうつっているのでしょうけど、解除って言われたら店も開きますし、お客さんも行きますよね~
私だって我慢するのにかなり苦労しているくらいですからね。
やっぱりね~って感じですが休業、解除、ぶり返しのいや~なループに入って来ているのがよく分かります。
体の弱ってる人や、年行った人にかからないのを祈るのみです。

さて、先日稽古場でラーメンの話が出ました。
私もラーメンは大好きですが皆さんどうです?
地方によって色々ありますが、私はやはり豚骨ですね。


改めて写真でみると、太るよなぁこれはw

みなさんくれぐれも体には気をつけましょー!

ではまた次回!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)