FC2ブログ

長閑な所で半サボり

おこんにちは。
先日の台風とはうってかわつて、今日は爽やかな秋晴れの様な感じですね。
まだ涼しいわけではありませんが、ジリジリと焼けるような日差しは無くなったのかな~って気はしますね。

台風も過ぎたことなので、機械の確認にきましたが、あまり影響もなかったのかセットした時から何の変化もない様で一安心しました。
ちなみに場所は豊前方なんですが、なんか長閑な所で、雰囲気がのんびりしています。
どうも今日は朝から電話や書類が多くて面倒だったので、現在はホンワカとサボり中です。
でももう知り合いの工事業者さんの方が何やってんの~と声をかけてきました。
会社戻るのダルいんでサボってまーすとしか回答出来ませんでしたけど、、、

今年度になってから、既に結構な人数の方が連盟に入会されています。
団体として大きくなる事だけが目的では無いとはおもいますが、今の時代でも居合に興味をもって入会してくれる人がいるってのはやはり嬉しい事ですね。
折角の団体ですので、人が増えて賑やかになるのは良いことだと思いますし、我々も励みになりますよね~
新しい人もふえてんだから、大会とかも開催できりゃええのにこのコロナ騒ぎ。
なんとも間の悪い事です。

さて、そろそろ仕事に戻ろうっと。

ではまたじかい!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)