FC2ブログ

柔らかさを得たかも

こんにちは。
いやー先日始めたストレッチですが、何とか毎日少しずつ続けております。
まだ4日目くらいですが、習慣づいてくるとたとえ少しでもやっとこうかなって気になるのでたいしたものです。
先週痛めた膝の方もだいぶ良くなり、週末からは稽古に復帰できそうです。
今回は下手に動かさず大人しくしていたのが良かったですね。
ちなみに足が腫れてたので会社で面白がって寸法を計ってみたのですが、左脚の直径が右脚と比べると5センチくらいデカくなっていました。
我々少々のことであれば稽古は出来るのですが、やはり座れないとか歩きにくいのは堪えますねぇ。
慢性的に膝の悪い方の苦労が少し分かった気がします。

新しいお酒が入ったとのことでしたので、ちょっと味見に行ってきました。
お酒の弱い私はすぐに泥酔してしまうのであまり沢山飲めませんが、会社の相棒が日本酒大好きでよく飲みます。



飲んだ感じのフルーティな所は東北の方のうらがすみに良く似ているのですが、その後ガツンとくる感じがあり、いい感じで美味しかったです。
雪の何とかいうお酒です。
ママさんからのLINEによると、私たちが退散した後、道場の人が来たとか。
その人の特徴は、作務衣に坊主頭でサザエを持ってきたらしいです、、、
仕事に触るだろうからと平日に巻き込むのは遠慮していましたが、あまり関係ないようですねw

だいぶすずしくなって、稽古に適した季節になってきました。
体調に気をつけながら、思うさま稽古に励みましょう!

ではまたじかい!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)