FC2ブログ

鋭い日差しが

おこんばんは。
もう何だかこの地域に慣れっこになってきた私です。
今週は、毎日測量をおこなっているのですが、まぁ場所は防波堤です。

毎日毎日通っていると、釣り人とも顔なじみになるのですが、古くからこの防波堤に
通っている方も多く、昔の状況等も伺うことができて仕事としてはとても助かっています。
しいて言えば喋り好きの方が多く、仕事を中断して喋りこむことが多い事ですかねぇ。

私も釣りは好きですが、どちらかというと釣果に恵まれないことが多く苦労していますが
ここはもう別世界。
浮き釣りしている人は刺身サイズのアジやサバにメジナがボコボコ釣れる。
ルアーの人は60㎝位のハマチや、サワラ、夜になれば太刀魚が釣れるという・・・
もう一体何のパラダイスなのでしょう。
夕方は小鯵を針に刺して、防波堤際を泳がせるだけでバカでかいスズキが食いつくと
いうね・・・
こちらの釣り人は福岡いいな~~~~って皆さんおっしゃいますが、こんな気軽に来れて
魚影の濃い釣り場は福岡にはありません。
やはり皆さん気にされていますが、私たち仕事しているので「ここも立ち入り禁止になってまうの」
の質問が一番多いですね。
最近はどこも立ち入り禁止の場所が増えて釣り人も苦労していますね。

毎日毎日暑く、刺す様な鋭い日差しが照り付けています。
もう2日程焼けてしまったので手遅れですが、11月に日焼け止めが必要になろうとは
全く油断しておりました。
顔がヒリヒリと痛いです・・・

先月25日に行われました連盟会議の議事録が完成しました。
私が出張中の為ちょっとフットワークが遅くなりましたが、現在発送準備をしております。
明日全部印刷かけた後に、来週発送しますのでお楽しみに。
宛名の字を見て誰が発送したか分かった方は通です。
私は全くダメですが、事務局に発送とか得意な方が居てたすかりました・・・
やっぱ一人じゃとても捌けませんねw

もう暫くがんばります~
そろそろ木刀とか振りたい・・・

ではまた次回!

関連記事

コメント

qmzagoa@outlook.com

ojprxquc@aarow.vn

欧美性爱视频 https://www.duolin.com/sex1800/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)