FC2ブログ

作戦終了

おはようございます。
遂に長かった大阪作戦も昨日で終了しました。
何だかんだで1月近くこちらですごしたのですね。

特に暇でやることも無いってこともなく、何となく毎日楽しく過ごせたので
良かったなと思います。
しいて言えば、毎日私の猫に会えない事と、大きなモニターが無いのでゲームが
やりにくいといったところくらいでしょうか。
食べ物は安くておいしいし、釣り場は多いし地元の人も皆優しくて面白い人ばかり
なので道場に所属してなければ転勤したいくらいですねw

大阪もコロナウィルス患者が増えていて大変そうです。
検査数が増えているのですかねぇ。
通天閣の所を歩いて通ったのですが、まぁ人の居ない事。
以前来たときは国内外の人だらけで、気を付けて歩かないと人にぶつかる
レベルでしたが道路で寝っ転がってても踏まれないのではないかってくらい
がら~んとしていました。

お店もこまこまと消毒したり、全員マスクしたりと対策はしているのでしょうけれど
どうしても感染するときはしてしまうのでしょうねぇ。
私も仕事や道場の関係で感染するわけにもいかず、結構ピリピリして過ごしました。



平日で資料整理だけの日がありましたので、一緒に来ている社員さんの労いランチ。
串カツのころもは何でサクサクで甘いのか謎です。
ソースにびちゃーっと付けてしまってもサクサクしています。



帰り道で食後のたこ焼きとジーマ。
これが太る原因ですが、電車に乗るのを控え目にしていたのと稽古代わりにと
毎日歩くように心がけていました。
この私が毎日1万歩以上あるいてましたからねぇ。
このお陰か、毎日あほみたいに飲み食いはしていましたが、今回は太ってないです。



てなわけで、朝ドラ見たら帰ります。
明日は朝から滞っている書類、会員証や允可状の発送とか振り込みとかをやります。
今回関係の皆さんにはご迷惑おかけしておりましてすみません!
ではまた次回!
関連記事

コメント

paypnkf@outlook.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)