FC2ブログ

謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良い1年となりますようお祈り致します。

さて、10日くらいあった年末年始休暇でしたが、蓋を開けてみると一瞬の出来事でしたね。
こんなご時世なので派手に出歩く訳にもいかず、皆様何とも微妙なお休みだったのではないでしょうか。
引き籠もりバンザイな私にはゲーム三昧で最高のお休みでしたけどね。
何回家からからでたかなぁ、、多分3回くらい?

5日から仕事もはじまりましたが、年明け早々かなりファンキーな仕事量。
暇なよりは良いのでしょうけど、まだ頭がついていきませんね。
皆さんは普段の生活にもうもどりましたか?

今週は英信館道場も9日に稽古初めがあります。
多分クソ寒い予報なので、皆さんそれなりの格好で稽古に参加しましょう。
コロナ対策で窓も全開ですからねw

東京近辺では内容はともかく、今日緊急事態宣言がまた出るそうですが、また不自由で大変な生活を強いられるのだと思います。
くれぐれもお大事にして貰いたいものですね。
病院で働く人とかも頭が下がります。
極端な対策しない限りは収束なんてしないんでしょうけど、まぁ出来ないでしょうなあ。
ズルズルとダメージが長引く様な事は避けた方が良いってのは子供でも分かってるんでしょうけど、出来ないんでしょうなあ。
早とこ妖怪が退治されればいのに。

では、またじかい!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)