FC2ブログ

複雑になると

おこんにちは。
今日は寒さが多少やわらぐようで、つかの間の休息といったところでしょうか。
残念ながら福岡でもコロナが増加傾向にあり、またも緊急事態の憂き目にあいそうですね。

そんな中ではありますが、先週雪で中止としました稽古初めが今週の16日に行われる予定です。
本音は皆さんとお会いしたい所ですが、、、
皆様の生活事情をあくまで優先して、呉々も普段の生活やお立場に害が及ぶ事が無いように参加不参加の判断をお願いします。
わたし?
普通に参加よていですw
窓全開の道場を久々に味わいたいですものね!
最悪稽古出来なくても、距離とっての挨拶と色紙のゲットくらい出来ればいいな~と。
今年は名物色紙はあるのでしょうか、机が寂しいですからね。

しかしこの所出かけることも出来てないので美味しそうなご飯や楽しい写真もなかなかゲットできなくてこまりますねぇ。
こんだけ何もイベントが無いと、連盟の事業報告書も今年度は簡単そうです、、、orz

私も仕事で良く図面を書くのですが、ギリギリ手書きで図面を作っている人を見た事がある世代です。
昔に製図のペンとかを触らせて貰った事はあるのですが、実際に製品を作ったことはありません。
CAD世代なのですが、最近ソフトがややこしくなり過ぎて新しいのが出る度に覚えるのが大変です。
機能は超便利なんですけどね、別のソフトやパソコン内部のデータと干渉して全体の動きがおかしくなったり、もう2日間くらいパソコンの設定やらで一日が終わってますw
便利なもの全てを便利に使おうとすると大変ですね。
軌道にのりさえすれば便利ですけどね。

やはり定期的に飲みに行くか稽古に行くかしないと、くらい話題ばかりでいけませんね~
早くどうにかしてぇ~!

ではまた次回!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)