FC2ブログ

肥後国

こんにちは。
いや~、全国大会中止になってしまいましたね。
うーむ、まさかこんな展開になろうとは思いもよらなんだですわい。
なんて冗談はさておき、正直中止の正式発表が出来て良かったと思います。
3月1日の0時になった瞬間メール一斉送信しましたからねw
お手紙のかたには同日着予定で発送ずみ。

楽しみにしていた人には本当にお気の毒ではありますが、やはり状況が見えないのと、支部で不公平があっちやいけないとか、強行開催して万一何かあった時のリスクなんかを考えて執行部の先生方が苦渋の判断をされたのだと思います。
まぁ準備期間かんがえてもあそこが限界のタイミングでしたね。
また今後どうするのか等は決めていかれるのでしょうけど、中止は中止でそれなりに大変そうです。
私もかげながら応援したい所です。

今日は久々に現場のお手伝いにきました。
朝早くに会社を出て、熊本まで3時間じゃく。
仕事は30分で終わって、また今戻り中です。
僅かな時間でしたが、楽しかったです、、、
なんというか僅かすぎだろ!
今日行った現場は、足場が狭く高い所みたいな感じで、足のすくんでしまう人にはかなり修羅場のようです。
私はその辺は鈍感というか、神経が欠落しているというか全く気になりません。
これはこれで、危険意識が低いという意味では良く無いのかもしれませんね。
しかし苦手な早起きをしたお陰でねむいですね~

先日、ちょっと行きつけのお店に行った時の事ですが、また新たな日本酒がはいっていました。



浦霞シリーズなんですが、またちょっとちがう。
冷やして飲むのが好きな人にはとても人気みたい。
私はお酒は温めて飲むのがすきなので、別なののみますけどね。

週末稽古まで体力温存!

ではまたじかい!



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)