FC2ブログ

よーし、そろそろ

こんにちは。
きのうの雨は前評判ほど酷くなくてよかったですね。
今朝見たら桜もまだ結構のこっていました。
土曜日に小倉城の前を車で通りましたが、結構な人出でしたね。
色々と心配事の多い世の中ではありますが、まあしっかりとした決め事が無い以上は仕方がない事だと思います。
皆さんが何事も無く過ごせる事を心より祈念します。

さぁ、私も最近では稽古が週一と実に情け無い状況が続いております。
週一だと現状維持がやっとと言いたい所ですが、私の場合もうオッサンな部分もあり現状維持すら困難です。
自宅で自主稽古でもする様な良い子なら問題なかったのですが、基本クズ引きこもり属性のため家にいるとなーんもしません。
これ以上ボロボロになる前に収まるといいですね。
と、私の様な考えの方も居ると少し嬉しい。
一人だけクズ属性はちょっと恥ずかしいです。
稽古の時に思いましたが、マスクしてると暑さと苦しさが倍増している気がします。
いつまで耐えられるか今からドキドキです。

今日はちょっと気になるニュースが、、、
播磨屋さんが、吉右衛門さんが倒れて運ばれちゃったみたい。
76歳ですが、居合の先生たちみてたらまだまだ若いと思います。
元気に舞台に復帰される日を楽しみにしてよう。

私が言うのもなんですが、皆さん体調には気をつけてくださいね!くれぐれも!

ではまたじかい!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)