FC2ブログ

滑り込みセーフで

おこんにちは。
やっと年度がかわり、新たにスタートしました。
昨日は4月1日って事で、朝一から誰か騙したろうと思いましたが、苦し紛れに出た嘘が今朝UFO見た!でした。
残念ながら、ほとんどの人は当然のように信じてくれませんでした。

年度末最後は、お昼から会社をサボって数名でお出かけ。
あ、当然大人数では無く、お互いに行動パターンを把握した間柄の人です。
ううむ、ヤバい奴らばかりの様な気がする。

取り敢えずランチってことで、贅沢な料理とお酒を堪能。

良いお部屋に座らせてもらえてかなりゆっくり過ごせてとても助かりました。
むしろ、他のお客さんに迷惑をかけない様に隔離されたのかもw冗談です。

超ゆっくり過ごしたあとは、念願の花見へ。
流石に平日のため人はまばら。
作戦成功です。
腰を据えてお酒飲むわけにもいかないので、お城の周りを歩きながら何となく桜を見ました。
勢い余って城内へ!

正直、花や風景を眺めて綺麗ななぁ~などという優雅な心は持ち合わせていませんが、高い所で風を受けると気持ちよかったです。
上の方にまで花びらがふよふよ舞って好きな人には絶景だったのではないかな。



真面目な私はお腹も一杯だし、ちょっと用があったので夕方で退散。
次の日に聞いたら、残り面子はその後夜までうろつき回ったらしいですがw
流石英信館の夜の帝王と、我が社の誇る夜の帝王コンビは無敵です。

まぁ皆さん、体には気をつけましょうね!

ではまたじかい!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)