fc2ブログ

きほん

おこんばんは。
いやはやこんな時期ですが、くっそ忙しい日々を送らせていただいています。
こんな中で、いかに稽古時間を捻出するか、自主トレを欠かさないかが大きい所なのでしょうね。
私はまぁ、お察しです。

二日間ほど姫路に行っていたのですが、私は昨日仕事が終わった後に帰ってきました。
ニュースであってる様に広島あたりは昨日の段階で凄い雨で、それこそ前も見えないってレベルでした。
しかし昨日がギリギリのラインだったようでね。
今日神戸に行く人達は新幹線が止まってて詰み、神戸から車で帰ってきている連中は、高速道路が通行止めで詰みと散々な目にあってるようで気の毒なもんですね。
極端な天候も何とかならないもんです。

そういや東京の方はまた緊急事態宣言ですね。
沖縄も延長で、特に沖縄は風習的にも皆さん良く我慢してるなって感じです。

話は変わって、物事には何事も根拠があって、こうするからこうなる、こう言った結果が得られているから大丈夫等が基本の流れだと思います。
本来人と話す時や説明する時ってそんな感じですよねぇ。
そんな事分かってるんでしょうけど、自分の言葉で根拠を示せなかったり、バカの様な説明を繰り返すのってどんな気分なのか一度本心を伺ってみたいものです。
この様に喋ってくださいって文書作ってる人も、これで納得する奴居ねぇだろwとか思いながら作ってるんでしょうね。
私は多分、喋ってる途中で笑っちゃうからあの様な立場にはなれませんねw

そうそう、ちょっと見にくいのですが海べたに良くこんな魚がいます。
黒鯛って魚で、釣り人には大人気の魚です。



昔から見えてる魚は釣れないなどと言いますが、多分このサイズと色だと10年近く生きてる気がしますのでだいぶ太々しくなってるものと思われます。
人が近づいてもものともせず、壁にひっついた貝を美味しそうに食べてました。
数匹一緒にご飯を食べていましたが、気持ちよさそうに泳いでいたのが印象的でした。

ちなみに、50センチクラス。
ここまでなったのは釣るのは面白いでしょうけど、場所柄と体の傷なんかみるとあまり食べるのにはお勧めできないかも、、、
へっ、せいぜい長生きするがいいさ。

そして明日はもう金曜日か、はやいなぁ。

ではまたじかい!



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)