fc2ブログ

消化試合

おこんばんは。
金土日を費やして、やっと海外支部昇段審査動画の編集が終わりました。
何でこんなに重いんだ、何でこんなに長いんだと思っていましたが
良く考えたら一人ずつ演武しているんですよね。
今回、動画での審査って特性上、審査の先生方には一人ずつ確実に審査を
していただかないとって事で、こんなことになりました。

編集初期はDVD2枚くらいでいけるかな~と思ったけど結局5枚w
全30名の受審者で3時間30分の濃厚な感じにしあがっております。
ブルーレイだともうちょっと減らせるのですが、全部の先生が見れる環境にあるか
どうか謎ですしね。
しかしこれだけの時間審査となると、審査の先生方もとても大変でしょうね~
まぁ今回は特別でしょうけど、これ毎回だとかなりしんどいんじゃないかと
思います。

私は皆さんのご存じの通りヘビースモーカーってやつに該当するらしいです。
編集中はいうなれば麻雀中と同じ。
失敗があってはいけないので常に真剣勝負の状態です。
お陰で編集中は毎日煙草3箱を消費して、かなりの出費ですね。
ところでしってました?今煙草って1箱600円する高級嗜好品ですw
私の吸いだした頃は200円くらいだったと思いますが、あれよあれよと言ってる
間に3倍まで来ています。
値上げくらいですっとやめれるといいんですが、なかなか難しいですね。

さて、後はひたすらDVDに動画を焼き付けます。
60枚のDVDを焼き付けるとなると、結構笑うくらい時間がかかります。
あとはラベル印刷とランダムで動作チェック。
今週中には発送までカタをつけたい所です。
こうやって写真を見ると、私の部屋の壁紙は煙草のヤニで真っ黄色ですね。



さて、ではまたじかい!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)